Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

美白におすすめ|ライースリペアコンセントレーションW|ライスパワーNo.23

「美白におすすめのライースリペアはないの?」

ライースリペアは保湿成分のライスパワーNo.11が配合されていますので、保湿化粧品として人気ですよね。

では、ライースリペアには美白化粧品はないのでしょうか?

美白に効果がありそうなライースリペアを探してみると、ライスパワーNo.23配合のライースリペアコンセントレーションWという製品がありました。

この記事は、美白ケアにおすすめのライースリペアコンセントレーションWとライスパワーNo.23の特徴が分かる内容になっています。

ライースリペアコンセントレーションWとは|ライスパワーNo.23配合


ライースリペアコンセントレーションW
30ml・13,000円(税抜)

ライースリペアには、美白ケアにおすすめの「ライースリペアコンセントレーションW」という濃縮美容液がありました。

ライースリペアコンセントレーションWが美白ケアにおすすめの理由は、ライスパワーNo.23の働きにあるそうです。

ライスパワーNo.23の働き|皮膚を保護し整える

ライスパワーNo.23には、『皮膚を保護し整える』作用があります。

でもなぜ、『皮膚を保護し整える』作用があるライスパワーNo.23に、美白ケアが期待できるのでしょうか?

ライスパワーNo.23を開発した勇心酒造さんの公式サイトで、ライスパワーNo.23のことをもう少し詳しく調べてみました。

ライスパワーNo.23について

肌には本来、紫外線や活性酸素などの刺激から守るための力が備わっています。
しかしその防御力以上のダメージを受けてしまうと、肌はくすんだり透明感が低下したりしてしまいます。
特に肌が疲れていたり、ストレスがたまっている時は要注意。
ライスパワーNo.23は人が本来持っている防御力や自活力を助けて、透明感あふれるツヤのある肌に導きます。
引用:勇心酒造株式会社

勇心酒造さんのライスパワーNo.23の説明によると、『ライスパワーNo.23はお肌の防御力をサポートし透明感のあるお肌に導く』とありました。

お肌の防御力の中には、紫外線や活性酸素の害からお肌を守ることも含まれているそうです。

ちなみに、美白ケアにおいて大切なことは、お肌にメラニン色素が増えないようにすることですよね。

メラニン色素ができる一番の原因は紫外線により、お肌に活性酸素が発生するためといわれています。

詳しい原理は分かりませんが、お肌は紫外線を浴びると、活性酸素を発生させるそうです。

活性酸素はお肌の老化や、メラニン色素が発生するもとになります。

お肌が老化してしまうと自然な透明感が失われますし、メラニン色素が発生するとシミやくすみの原因になってしまいます。

このように、紫外線や活性酸素はお肌の美白にとっては良くないものですので、美白を守るためには紫外線や活性酸素の害を抑えることがとっても大切…。

ライスパワーNo.23は、シミやくすみの原因になる紫外線や活性酸素からお肌を守る力を助ける働きがありました。

ですので、ライスパワーNo.23をお肌にぬることで、透明感のあるお肌になる効果が期待できるといえるのでしょうね。

ライースリペアコンセントレーションWの評価|ライスパワーNo.23

ライースリペアコンセントレーションWは、『ライスパワーNo.23の働きでお肌の透明感の維持』に効果が期待できる美容液であることが分かりましたね。

では、ライースリペアコンセントレーションWは、本当に美白ケアにおすすめの美容液といえるのでしょうか?

そこで、ライースリペアコンセントレーションWの実際の効果を知るために、ライースリペアコンセントレーションWの評価を調べてみました。

ライースリペアコンセントレーションWの評価

コンセントレーションWを使用していたら、しみが薄くなった気がして驚いています。
続けて使ってみようと思います♪
引用:https://www.ricepowershop.jp/products/raizrepair/concentrationw.html

こちらの方の評価では、『シミが薄くなった気が…』という感想がありますね。

美白化粧品はたくさんのブランドから出ていますが、入っている美白成分は化粧品によっていろいろと違います。

ですので、美白化粧品とは、「お肌に合う合わない、また効果のあるなし」が結構分かれる化粧品ではないかと思っています。

この点、ライースリペアコンセントレーションWに配合されているライスパワーNo.23はお米からできている成分なのでお肌に優しいのが特徴

そして、美白効果も期待できるのであれば、一度はライースリペアコンセントレーションWをお試ししてみたいものですよね。

評価

気になっていた夏のくすみもしっかり取れて、ツヤが出始めました。
…ほのかにローズの香りがして、癒されます。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10058958/review/503686057

こちらの方の評価でも、『夏のくすみが取れて…』という感想がありました。

やっぱり、夏は紫外線がつよいので、どうしてもお肌が日焼けしてしまいます。

そして、日焼けしたお肌をほっておくとシミやくすみの原因に…。

こんなときにライースコンセントレーションWを使うと、お肌のくすみに効果が期待できることが口コミ評価から分かりました。

ちなみに、ライースリペアコンセントレーションWは、ほのかなローズも香りがすると感想にあります。

私はライースリペアをお試ししてみましたが、ライースリペアはほとんど香りがしませんでした。

ライースリペアは無香料となっていますが、ほんの少しだけカルピスのような乳酸菌発酵系の良い香りがします。

ライースリペアはとっても使い心地がよく、毎日ちゃんとライースリペアを使っていたら、ちゃんと肌荒れも良くなりました。

ライースリペア効果を知りたいときは参考にしてください。

ライースリペアコンセントレーションWのまとめ|ライスパワーNo.23

ライスパワーNo.23配合のライースリペアコンセントレーションWの特徴を、ご紹介してきました。

ライースリペアコンセントレーションWは、ライスパワーNo.23の働きでお肌の防御力を助ける美容液であることが分かりました。

お肌の防御力には、紫外線や活性酸素の害を防ぐ働きもあります。

紫外線や活性酸素はシミやくすみの原因になりますので、ライスパワーNo.23は、シミやくすみ対策に効果が期待できるといえます。

ライースリペアコンセントレーションWはライスパワーNo.11とNo.23が配合されていますので、かなりお値段が高くなっています。

ライースリペアコンセントレーションW
30ml・13,000円(税抜)

ライースリペアコンセントレーションWはお値段が高いですが、それだけ美肌効果が期待できることが分かりました。

ですので、ライースリペアコンセントレーションWが気になる方は、思い切って一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする