Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

何をつけても乾燥する※おすすめの3つの化粧品はこれ♪潤いアップ

何をつけても乾燥するときはどうすればいいのでしょうか?

空気が乾燥してくると、いままで使っていた化粧品では肌の乾燥を防げないことがあります。

何をつけても乾燥する…。

こんなときは、ライスパワーNo.11が入った化粧品がおすすめです(‘ω’)ノ

なぜ、ライスパワーNo.11が「何をつけても乾燥する肌」にいいのでしょうか?

それは、ライスパワーNo.11は医薬部外品の有効成分として、日本で唯一の効果を持った成分だからです。

ライスパワーNo.11の効果は「皮膚水分保持能の改善の効能」といいます。

分かりやすくいうと、「お肌のバリア機能を整えて保水力をアップしてくれる働き」といえます。

ライスパワーNo.11配合の化粧品で肌のバリア機能を整える

スキンケアで何を塗っても乾燥する原因は、「肌のバリア機能が弱くなって肌の水分が外に逃げやすくなること」があげられます。

何を塗っても乾燥するときは、まずはバリア機能を整えることが大事です。

ライスパワーNo.11はバリア機能を整える作用があります。

そういったことから、何を塗っても乾燥するときはライスパワーNo.11配合の化粧品がいいと思うわけなのですね。

↓バリア機能が整った状態のお肌

ライスパワーNo.11配合化粧品※何をつけても乾燥するときはこれ♪

ライスパワーNo.11配合の化粧品は次の3つの化粧品が人気があります。

≪ライスパワーNo.11配合の化粧品≫

  • 米肌
  • ライスフォース
  • ライースリペア

米肌(コーセー)

米肌はコーセーは発売している化粧品ブランド。

米肌の基礎化粧品にはライスパワーNo.11が入ってます。

何を塗っても乾燥するとお悩みのときには、米肌をお試ししてみてはと思います。

米肌は高い保湿効果が期待できる分、価格は高め。

米肌にはトライアルセットもあるので、米肌が気になるときはトライアルセットからお試しがおすすめです。

ちなみに、米肌は通販限定販売です。

↓米肌のお試しはこちら

ライスフォース(アイム)

ライスフォースもライスパワーNo.11が入った化粧品です。

ライスフォースは芸能人やモデルの方が使ってるので、知ってる方も多いと思います。

ライスフォースも米肌と同じくらいの値段がします。

なので、ライスフォースのお試しもトライアルからがおすすめです。

ライスフォーストライアルも通販限定販売になってました。

↓ライスフォースのお試しはこちら

ライースリペア(勇心酒造)

ライースリペアもライスパワーNo.11が入っている化粧品です。

私は以前、肌の乾燥がひどくなったことがありました。

肌に赤みがでてカサカサしてきました。

そのときに、ライースリペアをお試しセットで使ってみました。

ライースリペアを使った理由は、「ライースリペアはライスパワーNo.11を開発した会社だったので効果が期待できそうだったから」という理由です。

ライースリペアを使ってみたら、とても肌のカサカサが良くなりました。

ライースリペアの効果を知りたいときは、ライースリペア効果の記事を参考にしてください。

ライースリペアにはお得なお試しセットがあります。

ライースリペアお試しセットの販売店は、公式サイト(ライスパワーショップ)限定販売になっていました。

↓ライースリペアのお試しはこちら

何をつけても乾燥するときはどうすればいいの?

空気が乾燥する時期や体調が悪いときは、お肌が乾燥しやすくなります。

何をつけても乾燥するときもあると思います。

何をつけても肌が乾燥するときは、お肌のバリア機能を整えてくれる化粧品を使うことが大事です。

それとともに、クレンジング不要のメイクをすることも大事です。

洗浄力の強いクレンジングを使うと、メイクだけでなくお肌の潤いまで落としかねません。

お肌の潤いが落ちると肌は乾燥してしまいます。

なので、何をつけても乾燥するときは、クレンジング不要のメイクがおすすめです。

クレンジング不要の化粧品ブランドは色々ありますが、人気でおすすめなのはエトヴォスかなと思います。

肌に元気がなくなると、午後になると顔が乾燥することもあると思います。

肌も身体と一緒で、元気がなくなるとキレイな肌に戻るまでに時間がかかってしまいます。

なので、いつも元気なお肌でいられるよう、身体とともに肌の健康にも気を付けて行きましょう。

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする