Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

肌のカサカサを治す方法|顔のカサカサにはこのクリームがおすすめですよ

肌のカサカサを治す方法はあるの?

「肌がカサカサしてきたら保湿クリームを使いましょう」といわれてます。

でも、普通の保湿クリームを使っても、なかなか肌のカサカサは治りにくいものですね。

私は乾燥肌なので冬場になると肌がカサカサします。

肌がカサカサしてくると、以前はドラッグストアの398円くらいの保湿クリームを買って手や足にぬっていました。

安い保湿クリームは、塗ったときは肌はしっとりとします。

しかし、時間がたつと、また肌がまたカサカサになることが良くありました。

すれで、カサカサしないようにもっとクリームを塗ってみるのですが、やはり同じ結果になってしまいます。

こんなことを繰り返しているうちに、「安い保湿クリームで肌のカサカサを治すのは難しいのかも…?」と思うようになりました。

「どうやったら肌のカサカサを治すことができるんだろう…?」

「本当に肌のカサカサを治す方法はあるの…?」

いろいろ調べてみると、アトピスマイルクリームが肌のカサカサにいいことが分かりました

アトピスマイルクリームは肌のカサカサにおすすめ

↓肌のカサカサにおすすめのアトピスマイルクリーム

なぜ、アトピスマイルクリームが肌のカサカサにいいと思ったかというと、アトピスマイルクリームにはライスパワーNo.11という成分が入っていたからです。

ライスパワーNo.11は医薬部外品の有効成分で、「皮膚水分保持能の改善の濃厚」という効果がある成分です。

詳しいことは分かりませんが、ライスパワーNo.11を使うとお肌のバリア機能に欠かせないセラミドという成分が増えるそうです。

肌内部のセラミドが増えると肌のバリア機能が整い肌の保水力が高まるとのことでした。

↓こんな感じになるそうです

肌のカサカサは、肌のバリア機能が弱くなり肌の乾燥することによっておきます。

なので、肌のカサカサをよくするためには肌のバリア機能を高める必要があります。

肌のバリア機能を高めるにはセラミドを増やすのがいいとのことなんで、セラミドを増やすライスパワーNo.11配合のアトピスマイルクリームを使ってみようと思いました。

アトピスマイルクリームの口コミは良いの?

アトピスマイルクリームは本当にカサカサに効果があるのか気になりました。

そこで、アトピスマイルクリームの効果に関する口コミを調べてみました。

すると、アトピスマイルクリームの口コミは結構良かったです(*^_^*)

口コミが良かったので、アトピスマイルクリームをカサカサ用のクリームとして購入することにしました。

ちなみに、私はアトピスマイルクリームをライスパワーショップというお店で買いました。

ライスパワーショップは、ライスパワーNo.11やアトピスマイルを開発した会社(勇心酒造)の公式通販サイトです。

アマゾンや楽天でアトピスマイルが売ってないか調べてみましたが、私が調べてみたときには市販されてませんでした。

以前は取扱いしてたみたいなんですけど、いまは売っていないようです。

アマゾン・楽天で市販されてるか気にあるときは、確認してみてください。

ということで、私はライスパワーショップでアトピスマイルクリームを買いました。

ちなみに、アトピスマイルクリームと一緒にライースリペアのお試しも買ってみました。

↓ライースリペアのお試し

ライースリペアはライスパワーNo.11が入った化粧品です。

アトピスマイルクリームは顔にも使用できますが、顔にはライースリペアを使ってみたいと思いました。

お試し用のトライアルは化粧水美容液・クリームがセットになってお得なので、お気軽にお試しができました。

アトピスマイルクリームは全身用のクリームなので、男の人や子供のカサカサ対策はアトピスマイルクリームの方がいいかも知れませんね。

ライースリペアを使ってみた効果の記事もあります。ライースリペアの効果が気になるときは参考にしてください。

アトピスマイルクリームはカサカサ対策におすすめ

アトピスマイルクリームを肌のカサカサ対策に使ってみたらとっても良かったです。

伸びがよくべたつかないクリームなので気持ちよくカサカサ対策ができますよ

この記事をここまで読んでくださった方は、「肌のカサカサを治す方法」をお探しのことと思います。

お肌のカサカサには個人差があるので、すべての方に効く「肌のカサカサを治す方法」は残念ながらないと思います。

ただ、私はアトピスマイルクリームを使ってお肌のカサカサが良くなりました。

なので、肌のカサカサにいいクリームが見つからないときはアトピスマイルクリームでカサカサ対策をしてみてはいかがでしょうか?

ライスパワーショップにはアトピスマイルやライスパワーNo.11のことが詳しくかかれています。

アトピスマイルクリームが気になるときは公式サイトを参考にしてみてください。

ライスパワーショップ公式サイトのアドレス貼っておきますね。

ライスパワーショップ

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする