Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ライースリペアとライースクレンジングジェル|ライスパワーNo.2

ライースリペアを発売しているライスパワーショップでは、ライスパワーエキスが配合されているクレンジングも発売されています。

ライスパワーエキスが配合されているクレンジングはライースクレンジングジェルといいます。

この記事では、ライースクレンジングジェルの特徴についてご紹介していきたいと思います。

ライースクレンジングジェルとは

ライースクレンジングジェルは、ライスパワーNo.2が配合のメイク落とし。

メイク落としにはお化粧をしっかりと落とす洗浄力が必要ですが、洗浄力が強すぎるクレンジングを使うと肌の潤いまで落としかねません。

ライースクレンジングジェルはこの問題を、ライスパワーNo.2を配合することによってクリアしました。

ライスパワーNo.2には「皮膚を保護し洗浄化する働き」があります。

ライスパワーNo.2配合のライースクレンジングジェルは、メイクや汚れをしっかりと落としつつ、肌に必要なものは残し、しっとりさっぱりな洗い上がりに導きます。

ライースクレンジングジェルの口コミ

ライースクレンジングジェルはライスパワーNo.2の「皮膚を保護し正常化する働き」で、お肌を優しく洗い上げるクレンジングであることが分かりました。

ところで、ライースクレンジングジェルの使い心地は良いのでしょうか?

ライースクレンジングジェルの口コミを調べてみました。

≪ライースクレンジングジェルの口コミ≫

  • ベトベトしないので気持ちがいい
  • 肌になじむ感じが好き
  • 化粧落ちがもとてもよい
  • 洗いあがりがつっぱらない
  • クレンジングはこれしか使えない

ライースクレンジングジェルの口コミには、「ベトベトしないので気持ちがいい」「化粧落ちがとてもよい」といった評価がありました。

クレンジングは洗浄力が強すぎてつっぱる製品もありますし、反対に、つっぱりを防ぐために妙に洗いあがりがさっぱりしない製品もあります。

しかし、ライースクレンジングジェルは、「メイク落ちがよく洗いあがりはさっぱりしているのにつっぱらないクレンジング」であることが口コミから分かりました。

クレンジングのあとはライースウォッシングフォームがおすすめ

ライースクレンジングジェルでお化粧を落としたあとは、ライースウォッシングフォームで洗顔がおすすめ。

ライースウォッシングフォームは、お肌にやさしい洗顔ができるように「皮膚をすこやかに保つ成分」ライスパワーNo.1が配合されています。

クレンジングと洗顔は、お肌の潤いを一番落としやすいスキンケアといえます。

クレンジングと洗顔では、お化粧や汚れをしっかりと落としつつ、お肌の潤いは残すことが大切になってくるのですね。

そういったことを踏まえると、お肌の潤いをキープできるライースクレンジングジェルとライースウォッシングフォームは、毎日使いたい洗顔料であると思いました。

そして、ライースクレンジングジェルとライースウォッシングフォームで洗顔した後は、ライースリペアでスキンケアがおすすめ。

ライスパワーNo.11配合のライースリペアには「皮膚水分保持能の改善の効能」があります。

ライースリペアには潤い改善効果が期待できますね。

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする