Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ライースリペアと米肌のお米のエキスとは

ライースリペアと米肌が気になっていませんか?

ライースリペアと米肌にはお米からできたお米エキスが配合されてます。

なので、お肌の潤い改善にとっても効果が期待できます。

この記事では、ライースリペアと米肌のお米のエキスの特徴についてご紹介していきたいと思います。

ライースリペアと米肌に配合されているお米エキスとは

ライースリペアと米肌に配合されてるお米エキスはライスパワーNo.11。

ライスパワーNo.11は、お米を微生物の力で発酵・熟成して作られる天然由来のお肌にとてもやさしい成分です。

ライスパワーNo.11には、「お肌のバリア機能を整えて保水力を改善する働き」があります。

ライスパワーNo.11の正式な効果は「皮膚水分保持能の改善の効能」といいます。

「皮膚水分保持能の改善の効能」がある成分は医薬部外品の有効成分として日本でライスパワーNo.11だけ。

ライスパワーNo.11は日本で唯一の効果ある成分なので、ライスパワーNo.11化粧品の保湿成分としてとても人気があるのですね。

ライースリペアと米肌にはお米エキスのライスパワーNo.11が入ってます。

なので、ライースリペアと米肌にはお肌のバリア機能を整えて保水力を改善する効果が期待できるのです。

ライースリペアと米肌はどっちがおすすめなの?

ライースリペアと米肌は、どっちがおすすめなのか気になります。

結論からいうと、ライースリペアと米肌はどっちもおすすめできる化粧品。

なので、ライースリペアと米肌の気になる方からお試ししてみるのがいいと思います。

≪米肌がおすすめの方≫

  • コーセーの化粧品がお好きな方

コーセーの化粧品がお好きな方には、ライースリペアよりも米肌がおすすめです。

実際、化粧品には合う合わないがあるので、ライースリペアと米肌を使うまでは、どちらの化粧品がお肌に合うのかは分かりません。

ただ、コーセーの化粧品がお好きということは、コーセーの化粧品がお肌に合っていると思います。

なので、米肌もお肌に合うのではないかと思います。

そういったことから、コーセーの化粧品がお好きな方には米肌がおすすめです。

米肌は価格が高めですがお手頃価格のトライアルキットがあります。

米肌が気になるときはトライアルからお試ししてみてはいかがでしょうか?

↓米肌トライアルはこちら

潤いヴェールで極上の透輝肌へ

≪ライースリペアがおすすめの方≫

  • ライスパワーNo.11を開発した会社が作った化粧品を使いたい方

ライースリペアは、ライスパワーNo.11を開発した勇心酒造さんが作っている高保湿化粧品。

なので、ライースリペアはライスパワーNo.11(お米エキス)の効果を最大限に生かして作られてる化粧品といってもいいと思います。

「ライスパワーNo.11を知りつくしている会社が作った化粧品をつかいたい!」

このような方には、ライースリペアがとってもおすすめです。

私はライースリペアの効果が気になってたので、トライアル実感セットからライースリペアをお試ししてみました。

↓ライースリペアを使うと目元のお肌がきれいになりました。

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする