≪ライースリペアで潤い保湿!≫

・ライースリペアは肌荒れしているときに本当の実力が分かる化粧品
・ライースリペアで潤い保湿はじめませんか?

ライースリペアをコスパ良く使う方法

 

ライースリペアとアヤナスの特徴を分かりやすく解説|保水力アップ

ライースリペアとアヤナスが気になっていませんか?

  • ライースリペアとアヤナスが気になってるけど…。
  • 2つの化粧品の違いがよく分からない…。

このようにお悩みの方のために、これから、ライースリペアとアヤナスの特徴を分かりやすく解説していきたいと思います。

≪比較表≫

  ライースリペア アヤナス
 

特長 ・日本で唯一※1の「皮膚水分保持の改善の効能」があるライスパワーNo.11配合
・肌のバリア機能を整えて保水力を高めます
・敏感肌をしっかりとケアする化粧品シリーズ
・ポーラR&M研究所の品質
・ディセンシアオリジナル複合成分
  ライースリペアの特長 アヤナスの特長
おすすめの方 ・潤いのある肌になりたい方
・年齢肌をしっかりケアできる化粧品をお探しの方
・ライスパワーNo.11の効果が気になる方
・敏感肌用に作られた化粧品をお探しの方
・ディセンシア独自技術で開発された化粧品が気になる方
・年齢肌が気になってきた方
  トライアルあり
↓↓↓
ライースリペアトライアル実感セット
トライアルあり
↓↓↓
アヤナストライアルセット

※1医薬部外品の有効成分として

ライースリペアとアヤナスの特徴とは

ライースリペアとアヤナスはどっちの化粧品も、『肌荒れや敏感肌に効果がある化粧品』というイメージがありますね。

では、ライースリペアとアヤナスは、どのようにして、肌荒れや敏感肌をしっかりとケアするのでしょうか?

さっそく、ライースリペアとアヤナスのスキンケアの特長を比較していきましょう。

ライースリペアのスキンケア|ライスパワーNo.11

ライースリペアの一番の特徴は、ライスパワーNo.11が配合されている点にあります。

  • ライスパワーNo.11とは、「皮膚水分保持能の改善の効能」が日本で唯一※1、厚生労働省より認められてる成分のこと。
    ※1医薬部外品の有効成分として

分かりやすくいえば、「肌のバリア機能を整えて肌の保水力をアップする効果」がある成分といえます。

敏感肌とは「肌のバリア機能が弱くなり肌が外部の刺激に敏感に反応する肌質」のことです。

ですので、敏感肌を改善するためには、肌のバリア機能を整えて、肌が外部の刺激に反応しないようにすることが大事になります。

ライスパワーNo.11には、肌のバリア機能を整えて肌の保水力をアップする効果があります。

ライスパワーNo.11を肌に補給することにより、よりよい敏感肌対策が可能になりますよ。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11が配合された化粧品。

そういったことから、ライースリペアは、肌のバリア機能を整えるところから、敏感肌をしっかりとケアしてくれる化粧品であるといえます。

↓関連記事

ライースリエイジングエッセンス効果|ライースリペアとの違い

アヤナスのスキンケア|ヴァイタサイクルヴェール

アヤナスの特徴は、敏感肌の方のために開発された化粧品であること。

敏感肌のスキンケアでは「肌のバリア機能を整えることが必要」であるとお話ししました。

アヤナスは、肌のバリア機能を高める作用があるパルマリンという成分を配合して、肌のバリア機能をしっかりケアします。

パルマリンは海藻から抽出された天然の成分で、肌の潤いアップの効果が期待できるといわれています。

↓パルマリン

アヤナスでは、肌を外部の刺激から守るために、ヴァイタサイクルヴェールという技術を採用しています。

ヴァイタサイクルヴェールとは、ディセンシア独自の技術で、『肌を外部の刺激から守る働き』と『肌の水分をしっかりと肌に閉じ込める働き』があります。

以上のことをまとめると、アヤナスは、肌のバリア機能をサポートする成分や、肌を包み込む独自の技術で、敏感肌をしっかりとケアする化粧品であることが分かります。

ライースリペアとアヤナスのラインナップ

ライースリペアとアヤナスには、化粧水・美容液・クリームのラインナップがあります。

ここで簡単に、ライースリペアとアヤナスのラインナップをご紹介しますね。

≪ライースリペアのラインナップ≫

  ライースリペア アヤナス
化粧水 インナーモイスチュアローションNo.11 アヤナスローションコンセントレート
美容液 インナーモイスチュアエッセンスNo.11 アヤナスエッセンスコンセントレート
クリーム インナーモイスチュアクリームNo.11 アヤナスクリームコンセントレート

ライースリペアには、ブースター導入液として使える「ライースリペアコンセントレーションD・W」や「ライースリペアリップバーム」もあります。

アヤナスには、クレンジング・洗顔料・リンクルO/Lコンセントレートなどのラインナップもありますよ。

ライースリペアとアヤナスの特徴|まとめ

ライースリペアとアヤナスの特徴をご紹介してきました。

ここで、ライースリペアとアヤナスの違いを簡単にまとめておきますね。

ライースリペアとアヤナスの化粧品選びに迷ったときは、以下の比較表を参考にしてみてください。

≪比較表≫

  ライースリペア アヤナス
 

特長 ・ライースリペアはライスパワーNo.11で肌のバリア機能を整え、肌をの保水力を高めます ・アヤナスは、肌のバリア機能を高める成分や技術を採用して、敏感肌をしっかりとケアします
おすすめの方 肌の乾燥や肌荒れが気になる方
・ライスパワーNo.11開発元の化粧品を使いたい方
・ライースリペアはライスパワーNo.11開発元の化粧品です
敏感肌用の化粧品を使いたい方
・ポーラ・オルビスグループの化粧品が気になる方
・なんとなくアヤナスが一番気になる方
  ライースリペアの効果をもっと知りたい方はこちら アヤナスをもっと知りたい方はこちら

ライースリペアとアヤナスは、どちらも良い化粧品であると思います。

ライースリペアとアヤナスが気になるときは、気になるほうからお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
※トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする