Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ライースリペアとアヤナスの特徴を分かりやすく解説|保水力アップ

ライースリペアとアヤナスが気になっていませんか?

「ライースリペアとアヤナスが気になってるけど…。」

「2つの化粧品の違いがよく分からない…。」

このようにお悩みの方のために、これから、ライースリペアとアヤナスの特徴をわかりやすく解説していきたいと思います。

この記事では、ライースリペアとアヤナスの特徴が良く分かる内容になっています。

ライースリペアとアヤナスの特徴とは

ライースリペアとアヤナスはどっちの化粧品も、『肌荒れや敏感肌に効果がある化粧品』というイメージがありますね。

では、ライースリペアとアヤナスは、どのようにして、肌荒れや敏感肌をしっかりとケアするのでしょうか?

さっそく、ライースリペアとアヤナスのスキンケアの特長をみていきましょう。

ライースリペアのスキンケア|潤い改善成分ライスパワーNo.11

ライースリペアの一番の特徴は、ライスパワーNo.11が配合されている点にあります。

  • ライスパワーNo.11とは、「皮膚水分保持能の改善の効能」が日本で唯一※1、厚生労働省より認められてる成分のこと。
    ※1医薬部外品の有効成分として

分かりやすくいえば、「肌のバリア機能を整えて肌の保水力をアップする効果」がある成分といえます。

敏感肌とは、肌のバリア機能が弱くなり、肌が外部の刺激に敏感に反応する肌質のことです。

なので、敏感肌を改善するためには、肌のバリア機能を整えて、肌が外部の刺激に反応しないようにすることが大事になります。

ライスパワーNo.11には、肌のバリア機能を整えて肌の保水力をアップする効果があります。

ライスパワーNo.11を肌に補給することにより、よりよい敏感肌対策が可能になります。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11が配合された化粧品。

そういったことから、ライースリペアは、肌のバリア機能を整えるところから、敏感肌をしっかりとケアしてくれる化粧品であるといえます。

アヤナスのスキンケア|ヴァイタサイクルヴェール

アヤナスの特徴は、敏感肌の方のために開発された化粧品であること。

敏感肌の改善には、肌のバリア機能を整えることが必要であるとお話ししました。

アヤナスでは、肌のバリア機能を高める作用があるパルマリンという成分を配合して、肌のバリア機能をしっかりケアします。

パルマリンには、肌の潤いアップの効果が期待できるといわれています。

↓パルマリンとは、海藻から抽出された天然の成分。

アヤナスでは、肌を外部の刺激から守るために、ヴァイタサイクルヴェールという技術を採用しています。

ヴァイタサイクルヴェールとは、ディセンシア独自の技術だそうで、『肌を外部の刺激から守る働き』と『肌の水分をしっかりと肌に閉じ込める働き』があるそうです。

以上のことから、アヤナスは、肌のバリア機能をサポートする成分や、肌を包み込む独自の技術で、敏感肌をしっかりとケアする化粧品であることが分かりました。

ライースリペアとアヤナスの特徴|まとめ

ライースリペアとアヤナスの特徴をご紹介してきました。

ここで、ライースリペアとアヤナスの違いを、簡単にまとめておきます。

ライースリペアとアヤナスの化粧品選びに迷ったときは、以下の表を参考にしてみてください。

≪比較表≫

  ライースリペア アヤナス
 

特長 ライースリペアは、潤いを改善成分ライスパワーNo.11で肌のバリア機能を整えて、肌をの保水力を高める化粧品 アヤナスは、肌のバリア機能を高める成分や技術を採用して、敏感肌をしっかりとケアする化粧品
おすすめの方

ライスパワーNo.11の効果で、肌のバリア機能を整え肌の保水力をアップさせたい方

↓↓↓

敏感肌専門ブランドディセンシアが開発した、敏感肌向けの化粧品を使いたい方

↓↓↓

  肌荒れ対策|ライースリペアの30日の効果と口コミ|トライアルキット実感セット アヤナスをもっと知りたい方はこちら

ライースリペアとアヤナスは、どっちも良い化粧品であると思います。

ライースリペアとアヤナスが気になったときには、気になるほうからお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪ライースリペア基本情報≫

ライースリペア
有効成分 ライスパワーNo.11
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮膚水分保持能の改善の効能」が厚生労働省より認められてる成分
特徴 ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている保湿化粧品。ライスパワーNo.11配合の化粧品で一番おすすめ
おすすめの方 お肌の乾燥・肌荒れが気になる方
・どんな保湿化粧品を使っても乾燥が良くならなかった方
天然由来のお肌にやさしい有効成分の化粧品を使いたい方
容量
価格(税抜)
化粧水120ml・8,000円
美容液30ml・10,000円
クリーム40g・8,000円
↓↓↓
お試し(税抜) トライアルキット(10日分・1,750円)
限定お試し(税抜) ライースリペア実感キット(2,500円)
トライアルキット+化粧水(1ヵ月分)

 

↓肌の乾燥が気になる方に一番おすすめ♪

 

 

フォローする